スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

コミケでスペースまで来て下さった方、ありがとうございました。

冬コミではいろんな出会いがありまして、とっても楽しかったのです。

好きな作品をとおしていろんな人と出会えるのは素敵なことね…と噛み締めた年末でした。

正月に初詣に行きまして、おみくじ引いたら「いろいろ挑戦しろ」と書いてあったので

今年はもっと頑張ってみようかとおもいます。

私の作った本は男性にも手にとってもらえる風なので、思い切って女性向け以外のイベントにも

参加してみようかな???という気分になりました。

試しに出てみよう!試しに!

YGO以外にもPKMNの本とかも作っていたのですが…思いのほか男性が手にとってくれるような???

気のせいかな…(・・?

まず上半期は

●PKMNのビクティニ本をつくる(春コミぐらいに)

●サンクリに出てYGO本が手にとってもらえるか様子を見る

●3/2にガンダムUCの映画を見に行く

●ハルトが可愛い

こんな感じで活動して行こうかと思います!ハルトォ!(気合入れた)


―――――――――――――――――――――――――――――――――

ぼつおさん企画のアンソロジーに参加します
http://blog.livedoor.jp/botuo21/archives/21794388.html

すごい素敵な企画なのでドキワクです。わー!すごい!!

ガンバラナイト!ガンバラナイト!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっするお市

Author:まっするお市
おきらくごきらく
今日も一日がんばりましょう
mohikan39★gmail.com
★→@

フリーエリア


リンク
