スポンサーサイト


なかまさがし

日曜日はpkmnオンリーに参加しました
スペースまで来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

イベントとっても楽しかったです(^^)
以前からお隣に配置されたいな〜と思っていたサークルさんと
たまたまお隣になれました。笑。

pkmnを交換させていただいたり
ぬいぐるみで遊んでみたり
マッギョやキノガッサは鳥だと言うてみたり
YGOの話で何故かサティスファクションしたり
充実した1日でした(∩´∀`)∩ワーイ

春コミでもお話できたらいいな〜

既刊しかなかった机の上なのですが…
春コミに友達の8bitさんが参加されるらしいので
pkmnの本を委託してもらったり
もしかしたらビクティニさんのコピ本を…作れたらいいな…

そんなこんなです

花粉が飛び回って…何もかもヤル気がそがれる時期です
なんかできたらいいな〜(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっするお市

Author:まっするお市
おきらくごきらく
今日も一日がんばりましょう
mohikan39★gmail.com
★→@

フリーエリア


リンク
