スポンサーサイト


ただいまです

大阪のオンリーイベントから帰ってきました。
そして急にブログにしてみました。

画像とかのせるのがスムーズじゃないので、おえびやめました。
いまさらです。いまさらブログです。
でもたいしたことが書けるわけではないので、メモ帳みたいなのが本当はいいです。

大阪のイベントはとってもたのしかったです。
同人イベントなのにDJブースがありました。笑。
アレンジ曲を会場にながしてくれてたみたいなのですが、ライブハウスみたいでした。
当日、新刊を出した人は粗品がもらえると書いてあったので申告してみました。

おじさんの金の玉をもらいました。

666.jpg

金玉すげー
感動したので、一緒に参加した桐生さんが目立つところに金玉を飾ってました。
一般参加の方から金玉どうしたのかと質問されました。笑。
私が作ったのではありません。オンリーの主催者さんが作ってくれたのです。笑。

他にもアンノウンのクイズをやるとグッズが貰えるとあったので、頑張ってみました。
アンノウンクイズはむずかしかったです><;
アンノウン文字でポケモンの名前が会場にちらばっていたので超さがしました。
正解したのでおいしい水をもらいました!

yyy.jpg

うれしい!もったいなくてなかなか飲めない。

なんやかんやでイベント大満喫しました。
私たちの本を手に取ってくれた方もありがとうございました。
冬コミに桐生さんがスペースをとれたみたいなので、次はそこにお邪魔しようと思います。

そして今さら気がついたのですが、我らのサークルは原型サークルなんじゃないかと思いました。
ポケモンと結婚したい人は原型サークルでいいのかな?
桐生さんと原型だな!!って言いながら帰ってきました。また間違ってたらすみません。
桐生さんと冬コミに参加する時はポストカードとかこさえて、華やかなスペースにするぞー!
おーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっするお市

Author:まっするお市
おきらくごきらく
今日も一日がんばりましょう
mohikan39★gmail.com
★→@

フリーエリア


リンク
