

悲しいクリー

YGO見て、悲しみに暮れ、ご飯たべて、うたた寝してしまったら
こんな時間です

月曜日からへこむクリクリ
ドロワはどうなっちゃうの…


すぱこみ

3日はスパコミに参加しました。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

当日は嵐のような雨で…会場に行くのがつらかったです。
しかも、私はかなり遅刻してしまい。
体調も万全ではなかったので、スペースに来てくださった方に失礼がなかったかどうか。
いろいろと申し訳なく思います。

コピ本を作ろうと思ったのですが、やっぱり時間が足りず
できたところだけを無料配布にしてみました。
もう、どうにでもなれという精神状態だったのだと思います。

漫画の部分はほとんど線画しかできてなかったので、いつかどこかでなんとかしたい気持ちです。
カイトさんの白いタイツ?を描くのが好きです。
私、カイトさんのタイツになりたいです。
よくわかりませんが、本当にそう思います。

プロフィール

まっするお市

Author:まっするお市
おきらくごきらく
今日も一日がんばりましょう
mohikan39★gmail.com
★→@

フリーエリア


リンク
