

すこし書く

あっという間に2月になる気がするから、今のうちに少し描いておこう!
と思いました。
ちまちまスタート!

アストラルさんの髪の毛失敗した。。。
あとでなおそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

IMG_1263.jpg

サイトを整理中

年末年始なので、ちょっとずつ整理中です。
リアルにも部屋の片付けしないとだめですし、サイトもお片づけしようかなと。
しかし、パソコンの調子が悪くてうまくすすまない。。。

昨日の日曜洋画劇場がすさまじかった。
もう内容が凄い。凄いヒドイ。笑。
ノウウィングっていう作品でニコラス・ケイジが主演してるやつです。
サスペンスかと思いきや宇宙の力でムリクリ解決したのでした。

50年前に書かれた紙にある数字が世界中で起きている事件事故の前兆を予言してる!

ニコラス・ケイジがそこに気づいて、皆に知らせなきゃ!!あせる!

実は宇宙人が地球人に警告してた数字でした てへへペロ

太陽からスーパーフレア(ネーミングに疑問)が来るから宇宙に避難させてやんよby宇宙人

あ、でも宇宙人語が理解できない奴は勘弁してけろ

ニコラス・ケイジは地球に置き去り、息子だけ宇宙人にあずける

地球がスーパーフレアにより終了 完!

おおおおぉぉぉ?
私の2時間かえして!!!笑。
凄い映画だったな。。。

同じ宇宙ならこっちのがいいな〜

IMG_8082.jpg

プロフィール

まっするお市

Author:まっするお市
おきらくごきらく
今日も一日がんばりましょう
mohikan39★gmail.com
★→@

フリーエリア


リンク
